リピーター様より心温まるお便りを頂戴いたしました。ご紹介させていただきます。
“昨年に続き2度目の宿泊、2泊させて頂きました。水遊び好きの我が家の愛犬は、今年もお手入れの行き届いた芝生のお庭と微温水の屋外プールで心行くまで遊んで大満足、あまりに楽しすぎたのかお庭から部屋になかなか戻ってくれず困る程でした。
お手入れが行き届いていたのは、お庭のみならず、室内外いたる所までとても清潔に整えられていました。お陰様で2泊の滞在はあっという間、本当に気持ち良く過ごさせて頂きました。
昨年は新鮮な食材のバーベキューを楽しみましたが、今年は近くの漁師料理の人気店まで愛犬とお散歩がてら出掛けました。キッチンも広くて使いやすくツールも揃っているのでお料理好きな方も腕を振るえると思います。
終始御親切に御対応下さりありがとうございました。また利用させて頂きます。”
※掲載写真はリピーター様よりご提供いただいたお写真です。愛犬ちゃんが楽しそうに過ごすご様子に、スタッフも笑顔になりました。
2026年(3)
2025年(8)
2024年(5)
2023年(5)
2022年(5)
2021年(9)
2020年(6)
2019年(3)
